車とかの写真とかの

前のページ。


 何度付けてもその都度粉々になるBリップなのですが、懲りずにまた装着。問題は来週に筑波2000行く事だけ(笑)
風前の灯火なのかも(^^;
 で、今回はサイドとリップをシルバーにしてみました。ライト回りもシルバー、インテークもシルバーでそんな車に。目立たないケド。
 走行会である。ドライでは生まれて初めてのサーキット走行。開始直後に後ろのインプレッサが目前でスピンかましました(笑)
一般道で100時間走るのより、サーキットの1時間の方が勉強になった。次は何時かなぁ〜
 ついにダックテールも付きました〜今回、トランクリッドとダックテールをカンペで塗りましたが、長年のイメージだった、 ゾク車カンペ塗りのツヤの無さは払拭出来たようで嬉しかったり。
 あとワタナベもシャンパンゴールドで塗り直し〜こっちはいい加減に。
 “笑顔、会える。”が合い言葉の軽井沢ミーティング。沢山のロドスタを見物しに今年も参加してきました。
簡単ではあるのですが、当日の様子などを…。
 数年前、正月早々オレを地獄へたたき落としたランエボ。元はIだが中身は1〜3のチャンポン。
っていうか、競技車両がベースのガチンコ仕様(^^; 盆休みに帰省していきなり排気漏れ(笑) 本日ドナドナされていきましたが、次はどんな仕様になるやら…(^^;
 バネを6kgから8kgに換えたリアサスです〜(^^; 見ての通り 若干遊んでます〜ってこのままじゃ 車検通らないな…(笑)
 2回目の筑波2000。前回よりはだいぶマシになってきたような気もする。
まぁ、それでも、まだだいぶ勉強しなければならない事が多い。課題が見えるのは良い事だけども。
 他人様のナビを馬鹿にしてる場合ではない(^^;
なんと、本体より先にナビが熱暴走である。場所的に熱に厳しいのは 解るが、ツーリング程度で息切れされてもコッチも困る。根性論でどうにか出来るモノではないけどね(笑)
 かねてよりの懸案だったエアロパーツを装着した友人SSの637号。
元の持ち主は彼の大市民氏だからして、タイムアップは必然?
自分がNB1を持つならこんな感じにしようと勝手に構想を巡らせていたのだ。
 友人SSに合わせてエアロ装着。彼のNBがガチンコ系なら、こっちはエレガント風?
このスタイルもいつまで持つのかは疑問だけどね…(^^;