◆裏JOY掲示板◆

名前
Eメール 非公開 公開または未記入
タイトル
本文 改行無効 改行有効 図/表モード <タグは使えません>

画像 (100,000バイト以内)
パスワード ←あなたが投稿しようとしているこの記事を削除するためのパスワードです
設定保存   


更新〕〔終了 文字列 空白で区切って複数指定した場合に 全ての語を含む いずれかの語を含む

【5399】BBS活動終了のお知らせ。
投稿者: 管理人 投稿日: 2015/11/17(火)21:06 削除

長い間ご利用有り難う御座いました。

当BBSを終了させて頂く事になりました。
書き込み機能を停止させて頂き、
閲覧も年末を目途に終了となります。

宜しくお願いいたします。

【5398】BBQ大会
投稿者: さじくん 投稿日: 2015/8/1(土)23:44 削除

今日参加の皆様、お疲れ&有難う御座いました。

とっても楽しゅうございました ね!(^^)v

また機会があったらよろしくぅー!

【5397】とこやさん
投稿者: さじくん 投稿日: 2015/7/18(土)15:01 削除

ありがとです チョキチョキ ^^

【5396】納涼会
投稿者: とこや 投稿日: 2015/7/18(土)14:15 削除

たぶん、2人で参加出来ると思います。

【5395】JOYFAST納涼会のお知らせ〜
投稿者: さじくん 投稿日: 2015/7/15(水)21:33 削除

皆様暑い日が続いてます。

暑さにまだ身体が追いついてないでしょう。

十分暑さ対策をして適度な休憩、水分補給 熱中症にはお気を付けて下さい。

さて、今年もやります!

JOYFAST夏の納涼会

日程は8月1日(土曜日)

時間は午後4時頃からスタートかな。

差し入れ大歓迎!

今年も借ります 生ビールサーバー!

会費は3,000円くらいかな?

皆さんお誘い合わせの上お越しくださいませ〜

【5393】ひぇ〜
投稿者: さじくん 投稿日: 2015/7/14(火)18:43 削除

再入院、再手術ってwww

エビス行ってたらマジ大変な事に(汗

ま、またあの看護婦さんに会えると思えば・・・(^_^;)

お大事に・・・・・・

【5392】見れないかも。。
投稿者: おんたまDX 投稿日: 2015/7/13(月)13:29 削除

おつかれしたー、いさちゃんの言うこと聞いて良かったよ、本日再入院、明日手術なりよ。。

【5391】火曜日ね(笑
投稿者: さじくん 投稿日: 2015/7/12(日)21:24 削除

写真全然撮って無くてw

走ったり弄ったりで忙しくてね。

でもおんちゃん来なくてヨカッタよ
絶対途中で倒れてたって。
思ったより遠かったw

【5390】エビスレポ
投稿者: おんたまDX 投稿日: 2015/7/12(日)12:26 削除

早よ!

【5389】今週末は!
投稿者: さじくん 投稿日: 2015/7/7(火)19:01 削除

アクティブさん主催のエビスR1です〜

185 195 205 カップ主体の走行会草レース

エビス西

何年ぶりだろ?

一発即廃車コースらしいので楽しんできますw

パスワード

 更新〕〔終了

管理用〕 問い合わせ先:u_5@mub.biglobe.ne.jp

電子掲示板プログラム名:MiniBBS2000i