相模原・原動機付自転車・倶楽部

 名前の由来は相模原(相→蒼)原動機付(原付→月)自転車(チャリンコ→茶)という、只のダジャレでしかも誰も呼んでない(笑)  ま、そんなのはどうでも良くって、要は最近原チャリに乗る機会が増えたので、いっそのことスクーターではなくってギア車に 乗りましょうよ友の会なんですな。
 元からギア車のってる友人Tを先生にして、マニュアル初心者の二人があーでもないこーでもない、と訳の分からないことを 喋ったり、やったりするのが目的なので、メンバー募集とかもしてません。そもそも倶楽部でも何でもないし(笑)
 おいおい仲間内のバイクを紹介していくつもりです〜(^^;
2003 Club Sougecha